最終更新:

9
Comment

【6029920】母親らしい服

投稿者: 紅色   (ID:WupVKZpAjOQ) 投稿日時:2020年 09月 24日 21:07

モデルの紅蘭さんのインスタ投稿の服装が母親らしくないと批判を浴びています。
胸元を強調した服装に賛否両論のようです。
とある情報番組で自分の母親だったら嫌だ、胸元は女性性器とか諸々意見がありましたが、どう思いますか〜。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ベビーシッターに戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【6031131】 投稿者: なんかこれでもかと一生懸命  (ID:MhZ4mxDXGTY) 投稿日時:2020年 09月 25日 22:48

    個人的な感想としては、まぁ言われても仕方ないなと思います。
    好きな格好をして自由でいるならいいのですが、そんな感じがあまりしない。コンプレックス?からなのかな、自己顕示の匂いがしますよね。

  2. 【6031830】 投稿者: 標準はそれぞれ  (ID:5jFVfgmu7vw) 投稿日時:2020年 09月 26日 14:54

    紅蘭さん、時と場所にあった服装を心がけていると本人も言っていて、育ちの良さを感じます。身体を鍛えているから、いやらしい感じもしません。
    私は、この種の服装のアラサーが、自分も何らかの経営トップをしながら、家の中に運動用グッズをゴロゴロさせて健康的にママをしている国と認識するたび、元気が出ます。
    それに、現実は、水揚げされたような玉の輿の子の方が、服装の好みは清楚系ですよ。見た目で誤魔化さないと実生活で貶されますから。
    コロナをよく会う草刈正雄夫婦に感染させたくないから、お子さんを自分だけで育てて外注していないのも真面目と思いました。
    今回、紅蘭さんをはじめて知ることができて、良かったです。
    彼女は和光だったでしょうか?お子様も、自由な私立小か、インターやアメリカンスクール進学など、紺黒ばかりの装い方面ではないでしょうね。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す