インターエデュPICKUP
9 コメント 最終更新:

終わりましたね〜

【753542】
スレッド作成者: さんた (ID:TOkLM.i/Aew)
2007年 11月 04日 18:28

いよいよ4日間の考査が終わりましたね!
子供は「楽しかった〜」と走って帰って来ましたが、だからって良い結果に結びつくとは限らないのが受験の難しいところですね。しかも今年も4,5倍はありそうですし・・・。

面接も楽しく終わりましたが、ほとんどの方がそうだと思いますので、本当に合否の基準って一体何なのだろう・・・と思います。うちはどこも教室には行っていませんでしたが、実際はやはり教室に行かれていた方が多いのでしょうか。

何はともあれ明後日には分かりますね。倍率どおり、2割位の希望を持って待っていようと思います。

【755159】 投稿者: 2年前   (ID:HGbmx0MAAUQ)
投稿日時:2007年 11月 06日 11:09

に受験しました。封筒の厚みで分かりますよ。

【755481】 投稿者: 昨年受験   (ID:3vXeqNDEK3s)
投稿日時:2007年 11月 06日 16:39

配達員さんが手に持つ封筒の薄さで、開封前にわかってしまいました(涙)

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー