どんな感じですか? 幼稚園から組と小学校から組で 別れる感じなのかな??
お食事会、ありますか?
学校窓口に直接問い合わせることを学びましょう。
ボーリング大会あったそうです。 対象範囲はわかりませんが。 楽しそうですね。