最終更新:

2
Comment

【1651274】聖徳大学附属小学校

投稿者: うちゃこ   (ID:ZytMyiKgFxs) 投稿日時:2010年 03月 08日 22:21

聖徳大学附属小学校

ブログ最新記事

3/13中学受験報告会お申...

日本の伝統文化を大切にするとともに、難関中学合格も目立つ聖徳大学附属小学校(...続きを読む

今日は卒業生を送る集会でした。会食を一緒に食べて、(同じ釜の飯を食って・・)過ごした明和班の班長さんのためですから、児童一人一人の気持ちのこもった集会でした。感動しました。普段の生活の中でも、すべての学年に一人は知り合いがいる状態ですのでいろいろ吸収させていただくことも多いです。我が家は、、聖徳大学附属小学校を選んでよかったと思います。桜が咲いたら新しい1年生が入学してきますね。また、大歓迎でおむかえすることでしょう。お待ちしてます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1652289】 投稿者: 涙  (ID:Dy.n/sVsx3I) 投稿日時:2010年 03月 09日 17:43

    本当に素晴らしい集会でしたね。
    今からウルウルしてしまったら我が子の卒業の時はどうなってしまうのでしょうかと思ってしまいます。
    我が子は4年生ですが毎年、感動的ですよ!

  2. 【2266221】 投稿者: 聖徳大学附属小学校 在校生から  (ID:bhOg21aa3cU) 投稿日時:2011年 09月 14日 19:19

    在校生の母です。これから、聖徳大附属小学校受験を受験される方、今までとかなり学校が変わりましたのでOG.OBに話を聞く際はきをつけてください。中学受験を望むご家庭なら、男女共学で、情操教育、礼法、受験対策までかなり充実した学校になってます。HPにあるように、受験対策に学校側が積極的になり、先生方も熱心にわかりやすく授業してくださいますので子どもも気が抜けません。この一、二年で実績を作ってくるとおもわれます。HPでカリキュラムみてくださいね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す