最終更新:

0
Comment

【2336672】「栄光会」と「SPECIAL ONE」という塾について

投稿者: 高2東大志望   (ID:3RQpH0gk5VQ) 投稿日時:2011年 11月 23日 20:14

私は、1カ月ほど前から「栄光会」の授業を受けているのですが、授業が基本的過ぎて、間に合うのか不安です。学校の先輩がたくさん通っているし、友達もたくさんいて良いのですが、正直不安です。

栄光会に通っていたことがある方がいれば、栄光会のメリットとデメリットを教えてください!

あと、学校の門の前で「SPECIALONE」という塾のパンフレットをもらったので、友達と読んでいたら、部活の先輩から元栄光会の先生が新しくやっている塾と聞きました(その先輩も、栄光会から独立して世界史専門塾をやっている先生から、勧められたことがあるみたいです)。ホームページでは、「最難関専門」ってなっているのですが、知っている方がいたら教えて下さい!!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す