最終更新:

3
Comment

【321436】参考書

投稿者: 新高1   (ID:kqCqBrXN8p6) 投稿日時:2006年 03月 11日 11:10

僕、親の希望に添えず高校受験失敗しました。もう一度頑張って志望の理系大学に入って親孝行したいと考えています。
裕福な家庭ではないので、塾通うなんて考えられません。もし受験が終わっていらない参考書などありましたら譲っていただけませんか?よろしくお願いします。連絡先は luweijapan03[削除しました]yahoo.co.jp よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【321499】 投稿者: 甘えるんじゃない  (ID:7teszmIGWTg) 投稿日時:2006年 03月 11日 12:46

新高1 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 僕、親の希望に添えず高校受験失敗しました。もう一度頑張って志望の理系大学に入って親孝行したいと考えています。
    > 裕福な家庭ではないので、塾通うなんて考えられません。もし受験が終わっていらない参考書などありましたら譲っていただけませんか?よろしくお願いします。連絡先は
    > luweijapan03[削除しました]----.co.jp よろしくお願いします。

まず、パソコンを売り飛ばしなさい。
    プロバイダも解約しなさい。
    ネットカフェにも行ってはいけません。
    もし携帯を持っていれば、それも解約しなさい。

2. 【338457】 投稿者: ******  (ID:z1.xP3muwqA) 投稿日時:2006年 04月 03日 20:03

甘えるんじゃない さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 新高1 さんへ:
    > -------------------------------------------------------
    > >
    > 僕、親の希望に添えず高校受験失敗しました。もう一度頑張って志望の理系大学に入って親孝行したいと考えています。
    > >
    > 裕福な家庭ではないので、塾通うなんて考えられません。もし受験が終わっていらない参考書などありましたら譲っていただけませんか?よろしくお願いします。連絡先は
    > >
    > luweijapan03[削除しました]----.co.jp よろしくお願いします。
    >
    > まず、パソコンを売り飛ばしなさい。
    > プロバイダも解約しなさい。
    > ネットカフェにも行ってはいけません。
    > もし携帯を持っていれば、それも解約しなさい。
    >
    >
    >
    それでも塾に通えないなら、パソコンを売り飛ばさずに、こういうところで皆に励ましてもらったり仲間を作りながら大学受験したほうが良いのでは?
    親と共用のパソコンかもしれませんし。勝手に売り飛ばすほうが困りもんですな。

3. 【605044】 投稿者: 都内塾マニア  (ID:n0LWs1rIK/c) 投稿日時:2007年 03月 28日 12:19

東大受験のための参考書というスレ参照して。
    オススメの参考書書いたから。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す