最終更新:

76
Comment

【4490690】不合格通知

投稿者: 母   (ID:Ijd62jMAMxQ) 投稿日時:2017年 03月 11日 17:22

東大受験今年しました。
残念ながら不合格でした。
不合格通知、得点開示はいつくるのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「東大志望に戻る」

現在のページ: 8 / 10

  1. 【4493916】 投稿者: るんるんRun  (ID:nu9LvqF5Qr.) 投稿日時:2017年 03月 13日 13:43

    あっ
    でも次で削除してもらおうね

    私たちでレスしあうのはルール違反だと思うから。
    そこ突かれたくないから。

    待ってるよー

  2. 【4494240】 投稿者: ランクA  (ID:rMyHfaTMH0A) 投稿日時:2017年 03月 13日 17:39

    理1ランクAでした。
    早大先進理工を辞退すべきか悩みます。
    最終的には子供が決めることですが。

  3. 【4494589】 投稿者: 悲しい  (ID:Ykz6JF8Zkkk) 投稿日時:2017年 03月 13日 21:37

    河合も駿台もA、書留でのA。
    最後は要らなかったなぁ。

  4. 【4494602】 投稿者: ぴこみ  (ID:NvGB8vE19kI) 投稿日時:2017年 03月 13日 21:45

    みんなAだね☺︎
    うちはAじゃないけど

  5. 【4494948】 投稿者: るんるんRun  (ID:nu9LvqF5Qr.) 投稿日時:2017年 03月 14日 06:50

    (笑)Aじゃ無いと言うところ
    ぴこみさんらしい。

    うちはすっごくやったから、落ちたら併願して合格した大学に行くって決めていた。
    もう伸びしろ無しとわかるから、
    受かったところに「入れてくださーい」って事ね(笑)

    併願が全部上手く行って、東大受験して変なテンションでエデュに来ちゃったかもしれないけど

    掲示板ってすっごいねって感じ。
    ただそういうのも含め言いたい事を言ってみよっかなと思ってコテハンにしてみたから。
    何言ってんの?凄いな。自分の書き込みを読み返してんのか?おいおいって感じでいる。

    ただ、あまりに頭に来たら、
    何言っんの?って。あなた凄い性格ですねってね。
    これをぴこみさんはおばちゃんと名付けたんでしょう(笑)それを読めない。おばちゃんは読解力無いからね。

    ぴこみさんと同一人物と思われても、60台のおじちゃんに思われてもどうでもいいけど、
    臨場感ってなに?
    わたしの書き込みの文章力ってことよね?
    そんな素晴らしい書き込みをしてる人がいたっけ?
    しかも無料で。わたしもお金が発生したら、もう少し読み返して書いてみるけどさ〜。
    この件と、本当に『これで』東大生母とか言ってくる人いるけど、東大生の母ってどんな人?
    受験の1日目にくっ付いて行ったけど、わたしの面接なんてありませんでしたけど?
    合格した早稲田も慶應もわたしを認めたってことかい?子どもが合格したんだけど。


    ぴこみさんの名前を借りて言いたい事を言っちゃてスミマセン。受験で変な人テンションな時、からんで貰って嬉しかったよ。ぴこみさんとこはどうなったかわからないけど、(これはまた違う掲示板のとこで言いまくってね!)

    きっとこんな風に書くのはもうしない。
    ざます。ざます。って言うのが嫌いなんだよって事‼︎

  6. 【4495037】 投稿者: るんるんRun  (ID:uppebFa/ddE) 投稿日時:2017年 03月 14日 08:18

    総合職なんで通勤電車です

    リアルかエアーは読み手次第よ♡

    A判定で早稲田を蹴るか迷っていた人
    受ける前に決めてなかったの?

    絶対受かると思ってたの?
    絶対なんか無くない?
    うちみたいに絶対現役かぴこみさんところのように浪人って決めてたら楽なのにとちょっと思った。

    もう再受験にするか早稲田にするか決めたかもしれないけど、来年早稲田絶対じゃないかもよ。
    その時どうするか。万が一の場合も考え無いと気持ちが今年の比じゃ無くなるよ。

    うちは東大を落ちて浪人してまた早慶だった時に今年は受かってありがとう♡と思ったけど、次はありがたいと思わない。という子どもの言葉で絶対現役!ってしてたよ。

    子どもが後悔無いようにね!
    親の気持ちはどーでもいい(笑)

  7. 【4495183】 投稿者: ところで  (ID:xmvxbwj4hGk) 投稿日時:2017年 03月 14日 09:45

    今までA判定で落ちたと聞いたことがあるのは、
    Aとはいっても夏前にAだった人(秋以降、順位が入れ替わるので)か、
    文系の人です。
    理系の人で、秋(最後の模試)A判定でも、落ちる人はいるのでしょうか?
    文系の方が当日の出来がぶれやすいのか、と思ったのですが。

  8. 【4495920】 投稿者: 素人  (ID:V5mko2DQeMw) 投稿日時:2017年 03月 14日 18:37

    A判定と言っても、全国模試でのA判定、東大模試でのA判定、センターリサーチでのA判定、入試後の得点開示でのA判定と、色々ありますよね。
    このスレでは、入試後の得点開示でのA判定の話ですよね?
    だいたい何点差までがAなのですか?
    東大のように、センター得点を圧縮する大学では、0.01点差での不合格もあるそうですね。
    だとすると、2点差、3点差での不合格は、翌年の合格も遠いのですか?
    何点差までなら、翌年の合格を期待できそうですか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す