最終更新:

2
Comment

【1910903】通知の厚さ

投稿者: e-mama   (ID:5SEm6mTQnWE) 投稿日時:2010年 11月 07日 20:18

昨日面接を終えてきました。
これから発表まで長い日々を過ごすことになります。。。
こちらの幼稚園を受けられた経験のおありになる方に質問です。
通知は合否により厚みが違うものですか?
受け取った時、ぺらぺらだと残念とすぐ分かるものですか?
合格の場合は手続きのお知らせなど、色々封入されていると思うので、少し違うものなのでしょうか。
両方受け取ることはないので、比較のしようがないかもしれませんが、なにかお感じになったことなどあれば教えてください。。。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1911046】 投稿者: 桜楓  (ID:9EEAhPtxHHQ) 投稿日時:2010年 11月 07日 22:11

    考査及び面接、大変お疲れ様でございました。
    昨年ご縁を頂いた者です。
    郵送されてくる封筒は確かに分厚く、受け取った瞬間に合否が判るものだったと記憶しております。
    ミッション系に有りがちな規則、しつけ等でぎすぎすしておらず、各人の自主性、創造性を育む環境、教育は本当に素晴らしいです。
    良い結果がお手元に届くことを心よりお祈り致しております。

  2. 【1911290】 投稿者: e-mama  (ID:5SEm6mTQnWE) 投稿日時:2010年 11月 08日 08:15

    桜楓さま

    ありがとうございます。
    豊明幼稚園の自由な園風、自主性を重んじる保育に憧れ、是非ご縁をいただきたいとこの一年間親子ともども頑張ってまいりました。
    いよいよ発表を控え・・・封書を開ける勇気が持てそうになく、主人に頼もうかとも考えていました。

    丁寧にお答えいただき、ありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板