最終更新:

2
Comment

【322472】豊明幼3保受験について

投稿者: 白もくれん   (ID:QjfpuO3QgPg) 投稿日時:2006年 03月 12日 19:16

子どもの上履きは一般的な白いゴムバンドつきのものでよろしいのでしょうか。
まだ早いのですが、先に知っておきたい事情がありまして、
受験された方、お教えくださいませんか。お願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【333502】 投稿者: さくら  (ID:cfIb6f0mpRw) 投稿日時:2006年 03月 27日 11:25

    普通のもので大丈夫ですよ。
    お子様が自分で履くことができるものであればいいのは無いでしょうか。
    もちろん履くところをチェックしているというわけではないですが、
    自分のことはなるべく自分でできる方がよいと思います。
    娘は、9月ごろまでゴムバンドは履くのが難しかったので、
    マジックタイプの上履きも用意しておりました。(デパートにあります。)
    豊明は、服、靴など、あまりそういったことは気にされなくても
    大丈夫だと思います。
    別室での試験がきちんとできなければいけないので、頑張ってください。
    娘は泣いた子のお部屋で過ごし、試験どころでは無かったです・・・
    そんなに泣いた子が、今ではずいぶんと変わりました。

  2. 【334798】 投稿者: 白もくれん  (ID:MWvru5NTBGE) 投稿日時:2006年 03月 29日 01:29

    さくらさま

    ありがとうございました。
    足の甲に少し怪我をしましたので気になっていました。
    もう一度 ありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す