最終更新:

0
Comment

【623495】当日の紺のスーツは・・

投稿者: ヒナコ   (ID:O/gUhyO0Pys) 投稿日時:2007年 04月 25日 19:57

今秋こちらの3保の受験を考えています。


そろそろデパートに受験用アンサンブルが並び始めますが
子供用に以前購入していた紺のスーツがあり、それを使うか新しく購入するか
悩んでおります。


以前購入したものは、紺のジャンパースカート(下にブラウス着用)と
紺色のボレロです。バーバリーの物ですので受験用(園舎見学用?)を
意識した作りだとは思います。
パっと見は問題ないのですが気になるのは素材が綿100%な事、ポケットがない事、
ジャンパースカートのファスナーが後ろにあり1人での脱ぎ着が難しい事です。
綿とはいえパリっとした生地ですが、やはり受験用に準備した方が無難かなとも
思いますし、動きやすい方がいいのかなとも思えます・・。


やはりポケットがあるもの、購入したほうがいいのでしょうか?悩みます。。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す