最終更新:

8
Comment

【718075】運動会見学の服装

投稿者: どんぐり   (ID:O33sCupzl4.) 投稿日時:2007年 09月 22日 23:44

今秋3保受験を考えております。先日、説明会に参加し、ぜひ運動会も見学させていただきたいと考えております。
服装についてお伺いしますが、見学の(受験予定の)方は皆様どのような服装でいらっしゃるのでしょうか?
スーツで行った方が良いかとも思うのですが、靴はヒールだとグラウンドを傷めてしまうのではないかと思うと、ジーンズにスニーカーとまではいかなくとも、多少カジュアルな格好(パンツとブラウスなど)にローファーなどの方が望ましいのかと悩んでおります。そのようなラフな格好で来る受験希望者はいないでしょうか?(スーツだとせっかくの運動会なのに、在園のお子さんや親御さんにとって暑苦しい存在になるのでは・・・と悩んだりもします。)
去年のことをご存知の方や、今年見学予定の方、どうか教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【734182】 投稿者: 青空  (ID:PxBmjLxvfgk) 投稿日時:2007年 10月 14日 02:57

    目白台様、上記の情報をありがとうございました。
    運動会に行ってまいりました。
    在園児もそのご家族も素敵な雰囲気の方が多いですね。
    娘をこの幼稚園に入れてあげたい・・・と強く思いました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す