最終更新:

4
Comment

【763378】補欠合格ついて

投稿者: 待つ母   (ID:Vqt8lKNqCnM) 投稿日時:2007年 11月 13日 18:16

本日、補欠で合格をいただいたものです。

明日お茶の水の抽選ですよね。
例年より一週間ほど日程が遅いためこれから動きがあるのかと、少々期待はしております。

豊明は第一志望の方が多いとのことで、毎年補欠はほとんど回らないと伺っております。
まだ、有名私立幼稚園の合否がでていないところもありますし、今年は補欠に関してどのようにお考えの方がいらっしゃるか伺いたいです。

ちなみに補欠は何番くらいまでとっているのでしょうか。
みなさんのご意見お待ちしております。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【777695】 投稿者: 補欠  (ID:rQxuoq4kr8o) 投稿日時:2007年 11月 29日 09:31

    2保の補欠は、動いていますか? 

  2. 【779255】 投稿者: ランカウイ  (ID:EPlwrkqC1WM) 投稿日時:2007年 11月 30日 22:08

    待つ母 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 明日お茶の水の抽選ですよね。
    > 例年より一週間ほど日程が遅いためこれから動きがあるのかと、少々期待はしております。

    お茶の水と豊明、両方合格して豊明を選ばれる方、いらっしゃいますよ。
    入園前説明会は毎年女児は定員ですので、それまでに園からご連絡が無ければ厳しいと思います。


    > ちなみに補欠は何番くらいまでとっているのでしょうか。

    小学校と違い若干名ですので、この掲示板を学校関係者が見たら、待つ母 さんの個人特定も可能かもしれませんが大丈夫ですか?



  3. 【779577】 投稿者: 待つ母  (ID:Vqt8lKNqCnM) 投稿日時:2007年 12月 01日 10:34

    ランカウイさま

    ご忠告ありがとうございます。
    ただ、この掲示板を関係者の方がご覧になってこのように情報交換をし合っていることは、
    マイナスなのでしょうか。
    補欠は10名くらいいると伺ってますし、一人に特定するのは無理ですよね。
    ただ、ご心配してだいて感謝いたします。

  4. 【779658】 投稿者: 待つ母  (ID:Vqt8lKNqCnM) 投稿日時:2007年 12月 01日 12:37

    補欠合格と書きましたが、補欠通知の間違いでした。
    補欠の連絡を頂き浮ついていたものですみません。
    確かに、この書き方だとランカウイ様の特定されるの意味が理解できました。
    申し訳ございません。
    ちなみに、未だ連絡はございません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す