最終更新:

1
Comment

【6784996】掲示板の危険性と本来の在り方についての議論 改

投稿者: 改訂版   (ID:5pD.agzdrbo) 投稿日時:2022年 05月 21日 14:37

なんか行変換がおかしかったので新しくします。
昨日「最近訳もないスレッドを立てまくったり、スレッド内を荒らしまくるひと多くない?」という題名でスレ立てをしたものです。今回は掲示板全体について議論したいと思いました。

危険性‥‥掲示板による匿名性からの中傷。掲示板内での喧嘩・荒らし。釣りや盛り上がりだけが目的のスレの乱立

在り方‥‥掲示板は、goodgleで調べたりやサイトを見たりたが、わかりにくかったり理解できなかった時に質問をできるサービスです。しかし、上記のようなことが有ればダメですね。特に喧嘩や荒らしは親スレの質問に沿ってないし、スレの乱立は迷惑です。

皆さんはどう思いますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6790705】 投稿者: 流入  (ID:D9e7RnwjHd6) 投稿日時:2022年 05月 26日 06:45

こちらのサイトも荒廃の一途でしょうか。
    規模が小さいだけに浸透しやすいと判断されてしまった結果でしょうか。
    ロムしているだけの者にとっても、雑言、揶揄、虚仮、誹謗、等々の文章の列挙は目汚しの極みです。
    スレッド乗っ取りのような展開を楽しむ個人またはグループの存在も疑われます。

悪貨は良貨を駆逐します。

運営側の更なる努力が必要でしょう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す