最終更新:

8
Comment

【214941】行動観察

投稿者: あれ?   (ID:JekW1yx/X.I) 投稿日時:2005年 11月 04日 15:37

今年は自由遊びと紙芝居だけだったと子供が申しておりますが、個別の課題は本当になかったのでしょうか?少々不安に感じております。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【1496331】 投稿者: どうなのかしら・・・  (ID:X5ewaLr9lrQ) 投稿日時:2009年 11月 07日 12:00

先日行われた考査でどうやら娘はお友達と物の取り合いをしてしまったようなんです。
    途中で先生も間に入ってくださったようですが、娘は「貸したくないのよ」と言ってしまった
    ようです。
    子供同士の自由遊びですから、そのような事が起こりうることもわかってはいたものの、
    よりによって考査でしなくても・・・とガッカリしてしまいました。
    きっと我が家のしつけの点でも反省するべき点があったのだと思います。
    まだまだ未熟な娘ですが、子供らしいというところをせめて評価していただけたらと思って
    今回受験に臨んだ結果です。
    この園は型にはまっていない子供がお好きと聞いたこともありますが、さすがに意地悪をして
    しまってはいけませんよね。
    ちょっとの望みでもあればと思い掲示板に想いを書かせていただきました。
    望みがないままの面接は辛いですが、笑顔で乗りきれたらと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す