9月に願書配布となりますが、例年の写真サイズや個人だけなのか家族写真もあるのか、同居家族全員なのか、本人と両親なのか、横か縦か、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 お教室に聞いても願書を添削するときに聞いてくださいと。写真館の方もわからないとのことでした。 何卒よろしくお願いします。
教えてくれないお教室なんて・・・ うちの先生は願書ひな形のコピー見せてくださいましたよ。