最終更新:

70
Comment

【4768778】青学ミスコン、自作自演の疑い

投稿者: 真実   (ID:vwj3IW31cco) 投稿日時:2017年 11月 10日 12:35

ヤフーニュースで読んだ。

学生キャスターとか週刊朝日表紙とか騒がれているけど
それでもグランプリになれなかったのはなぜでしょうね。

自演で自分の容姿褒めたり、相手けなしたり、運営けなしたりって
それ、端末の不具合なの?
あわててアカウント消したのが逆に証拠になっちゃうんじゃないのかな。

ミスコン、どこの学校も問題ばっかり。
くだらない争いになってるからやめればいいのにね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「青山学院大学に戻る」

現在のページ: 6 / 9

  1. 【4770477】 投稿者: みかん  (ID:rQoZvkqMYnE) 投稿日時:2017年 11月 11日 20:36

    ここでも自作自演してる人いますよね笑
    バレバレの人とかいますよね。
    子供に降りかかってくる影響とか考えないのかしら?
    おばさんでもそうですもの。
    若いお嬢さんなんて頭が弱ければ何も考えずやってしまうのでは?
    あまりに失ったものが大きすぎますけれど、自業自得。

  2. 【4770546】 投稿者: なんだか  (ID:TWdB1fIDMcM) 投稿日時:2017年 11月 11日 21:35

    自業自得と切り捨てるのはどうなのでしょうか?
    彼女は別のアカウントで「中古」「⚫︎兄弟」「棚ぼたで得をした」というようなことをミスの子に対して言っています。
    運営に対しても「話が違う」「切り捨てた」と食ってかかっている。
    結果に不満があったとして、選挙なのになぜ運営を責めるのか。
    要するに、運営側と彼女は最初から彼女をグランプリにするという話がついていたのではないでしょうか?
    でもツイッターの大量フォロー買いや色々な噂で学内調査ではミスの子の方がダントツ人気、八百長バレを恐れた運営がファイナルで彼女を切った。
    こう考えると辻褄が合うのですが…。
    彼女のご乱心も酷いですが、ミスコンの運営側にも問題があるように思えてなりません。

  3. 【4770562】 投稿者: 運営側に  (ID:4NI5ZWKky8s) 投稿日時:2017年 11月 11日 21:48

    フォロワー数の多い人が優勝する、とか言われていたのかな?
    だから断トツのフォロワーを獲得(購入?)したのに優勝しなかった!
    って怒ってるのかも?

  4. 【4770571】 投稿者: 真実  (ID:w4e04r7gdHg) 投稿日時:2017年 11月 11日 21:55

    このスレで自作自演している人、どうやってわかりますか?IDですか?

    青学のも興味半分で見てみましたがネット事情に疎いのかよくわからなかった。本当なら可愛いと思っていたので意外というか残念・・
    (田舎の高校生の投稿の右下に 自分のアンテナが立ってたとか言ってましたけど)

  5. 【4770606】 投稿者: なんだか  (ID:TWdB1fIDMcM) 投稿日時:2017年 11月 11日 22:24

    >フォロワー数の多い人が優勝する、とか言われていたのかな?
    >だから断トツのフォロワーを獲得(購入?)したのに優勝しなかった!
    >って怒ってるのかも?

    単純に考えればそうかもしれませんが、ミスの子を罵っている内容を見ると、「(あなたが優勝するために関係したのは私の)中古、(全員)⚫︎兄弟」ということなのかなと。
    取引があったのに最後に梯子を外されてしまったのではと。

  6. 【4770676】 投稿者: そうなのか。  (ID:WhoIHMIA7gU) 投稿日時:2017年 11月 11日 23:41

    ハシゴ外しは気の毒かも。

    彼女の野心も分かります。
    まあまあ可愛くて※すごい美人ではない
    まあまあの大学で※すごく賢いわけではない
    まあまあの中高で※すごく名門なわけではない

    なんつーか、あと一つ突き抜けるものが欲しい。

    となってミスコン、女子アナ路線にしたんでしょうね。
    外資、医師などで活躍するスペックではなし、ということで。

    青学って大学も罪が深いなぁ。
    欲望を駆り立てるところが大きいのでしょうね。

    ミスコンの子達が専門でバイトするパパ活キャバクラとか怖すぎるんですけど。
    山賀琴子さんもやってたと知ってがっかり。

  7. 【4770704】 投稿者: なんだか  (ID:qVKRgrT205k) 投稿日時:2017年 11月 12日 00:26

    そういったラウンジに紹介しているのは運営ですよね。
    もちろんきちんと断る子もいるでしょうけど。
    裕福な子が多いのでお小遣い欲しさのバイトではなく完全にコネ作りですよね。
    去年の慶応の件では騒がなければ有耶無耶で終わっていたと言われていましたし、バックに大手マスコミがついているからか、女の子のラウンジ勤務の噂がでても誰が斡旋したかまで突っ込まれません。
    海外のマスコミに取り上げてほしい闇ですね。

  8. 【4770708】 投稿者: 本当に  (ID:WhoIHMIA7gU) 投稿日時:2017年 11月 12日 00:34

    ラウンジ勤務については取り上げて欲しいです。
    だって普通に売春斡旋ですよね。
    裕福な女の子、と言っても、バンクリやらルブタンやらぽいっと買える子の方が少ないでしょう。

    そこでラウンジ紹介されれば一見オイシくてコネも作れてラッキー、なんでしょうが、膨れあがった欲望は中々消えないから、ズブズブと落ちていく人も数知れず、だろうなぁと。

    最初は軽い薬物を渡されて、気がついたら中毒になるのと同じ構造ですよ。
    中身が金、であることだけが違い。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す