最終更新:

8
Comment

【2760807】目黒サレジオ幼稚園について

投稿者: くるみ   (ID:I/MsO5rif0U) 投稿日時:2012年 11月 15日 10:37

フルタイムで働いている2歳児の母親です。
現在通わせている保育園がどうしても合わず、出来れば再来年から幼稚園に通わせたいと思っているのですが、目黒サレジオ幼稚園はフルタイムで働くお母様はいらっしゃいますか?

延長保育は、期待出来ないと聞いているので、基本的には祖母(私の母)に助けてもらうつもりではいるのですが、働くママがういてしまうような環境ではやめた方がいいのかと悩んでおります。
自分自身がカトリックの教育を受けてきたので、そこにもこだわっており、もしサレジオ幼稚園にお子様を通わせている方がいらっしゃったら、状況をお知らせ頂ければ嬉しく思います。

よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4012981】 投稿者: 中目黒  (ID:JqKFJ4lLGQU) 投稿日時:2016年 02月 24日 09:24

    私もフルタイム勤務でしたが、年に数回の朝の駐車場誘導のお当番をしっかり勤めていれば、あとはなんとか有給休暇の範囲内でやりくりできました。
    働いていることで浮くことはまったくございません。
    私の場合は信頼できる保育ママさんにお迎えと二重保育をお願いしておりました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す