最終更新:

1
Comment

【6867136】本当にいじめはありませんか?

投稿者: サレジアン   (ID:w6Rk/upxjtw) 投稿日時:2022年 07月 27日 01:59

サレジオ小学校・中学校

ブログ最新記事

記事がありません

中1ぐらいだとマウントを取りあいをするせいか、少し悪口をいいあって傷ついたり、ふざけて物を一時的にとったり(すぐ返すが)はあるようですが、先生がしっかり見て下さっていて、悪い事をしたら呼ばれて怒られたり、やられた子は子で別途先生が話をきいてくれています。うちの子も心に不安があったりして、クラスメイトと少しトラブルがあったりしましたが、先生が父親や兄のように諭してくださるので、安心して通学させられます
先生は私にとても親切で、いろいろなことを助けてくれるし、学校でもいつも私の味方でいてくれる。彼女は私を笑顔にしてくれます。そして、良い家庭を築いてくれた両親と、私を助けてくれた友人にも感謝します。

応援とメッセージ、ありがとうございました。

これを書くのは難しいです。今朝は学校に行ってない。今日が一番辛かったのに、もうだめだ。学校に行くのが怖いです。成績が悪いんです。集中できないし、成績もよくないし、もうだめだ。学校に行かないと、手遅れになる。行かなくちゃいけないのに、もうダメだ。行かないといけないけど、間に合わない。行かなくちゃいけないのに、もうダメだ。私は行かなければならないが、私はそれを作っていない。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6867137】 投稿者: サレジアン  (ID:w6Rk/upxjtw) 投稿日時:2022年 07月 27日 02:05

聞いたことがない。もし、何かあっても先生方が必ずどんな小さなこともにも向き合い対応してくれます。
    いじめはありますが、問題だとは思いません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す