最終更新:

241
Comment

【4315036】一人の時のお昼ごはんを教えて!(外食・テイクアウトは除く)

投稿者: ガリ母   (ID:bpt8K.CsXW2) 投稿日時:2016年 11月 08日 12:44

今日のお昼ごはんは、ゆうべ子供が食べ残した麻婆豆腐と茶碗半分のご飯でした。
主婦の皆様は、ふだん一人で在宅している時の昼食はどんなメニューですか?
すいません、ただの好奇心です・・・
昨日は一袋60円のラーメンにネギを刻んでのせただけでした。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「専業主婦に戻る」

現在のページ: 31 / 31

  1. 【4344207】 投稿者: テキトー  (ID:bQIRj5YKdro) 投稿日時:2016年 12月 01日 22:08

    引き続いてのいかこんぶ情報ありがとうございます。
    ネットで買えるのねー、とアッシーさんの書き込み(大分以前にございましたよね?)で知りましたものの、いかこんぶの旅は好きで続けております。
    でも、皆さまのご親切な書き込み嬉しかったです。

    普段行くスーパー固定してますので(ポイントの都合(笑))、いろんなスーパーたまに覗くのが楽しいです。

    同じ○○スーパーなのに、高級住宅地だと、値段が違うのねー(当たり前なのにね)、とびっくりしたりします。品揃えも違ったりして楽しい。
    ほうほう、セレブの住んでらっしゃる辺りはやはり香草(バジルとか)生のやつが充実してますなあ、とかね。
    庶民派住宅地は物価が安くて、それもまた愉しいし。
    お金が掛からない娯楽(笑)

    今日は、アボカド(悪くなりそうだったので)を丸々一個ドレッシングで食べたのと、ご飯と味噌汁をネコマンマで食べました。納豆付き。

    ホントにテキトーだあ。

  2. 【4344247】 投稿者: カレーライス  (ID:VzEqzhTConk) 投稿日時:2016年 12月 01日 22:36

    毎日、こちらをチェックしておらず
    まとめて拝見しては、ほっこりとした気分になっています。

    きゃりーさんにも「味噌汁の具が多いね」とコメント頂いたのにスルーになっており失礼致しました。
    コメント見ながら、ドキドキしてしまいました。

    さてさて、。
    明日のお一人様昼御飯は、今夜の残りのすき焼きです~
    お肉も、大好きな白滝(笑)も
    夕飯を出す前に明日用をよけておきました。
    ごはんの代わりにうどん(冷凍のカトキチ)も
    良いですね‼(どなたかの案を頂きます)

「専業主婦に戻る」

現在のページ: 31 / 31

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す