最終更新:

24
Comment

【4934478】地方出身一匹オオカミ

投稿者: さみしんぼう   (ID:bgpJCTGnlrQ) 投稿日時:2018年 03月 19日 18:48

大学進学の際に上京し、一人で通学も仕事も生活も頑張ってきました。
気がつけば人生、こちらでの生活の方が地元よりも長くなり、家庭にも恵まれて順調です。

ですが、うまく人と打ち解けられません。(家族は別)

割と何でも一人で出来る方だと思います。
食事も買い物も映画も。

人ともグループ付き合いよりは、単独行動で付き合うのが、本音を言うと楽チンです。

ですが、「誰と仲良くしてるの?」などと聞かれます。
幼稚園グループや、ご近所グループ、社宅グループ、その3つに属してないので、不思議がられているようです。

10年以上も住んでいるのに、人に正体を明かしてないような、不審者のような言い方されると、応えます。

たしかに働いてますが、フルタイムでもないので、暇な時だったある。

別に普通に付き合ってくれても良いのにな、と思います。。。

私が悪いのかも知れませんが、どうすれば良いのか悩むのにも疲れました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「専業主婦に戻る」

現在のページ: 4 / 4

1. 【4977507】 投稿者: え~  (ID:Zg5oRYuFfgM) 投稿日時:2018年 04月 29日 15:00

家族が仲良しなのが、一番ですよ。

なぜ、寂しいのかがわかりません。

お仕事も充実されているようですし。

友達なんて、なんでも話せそうだけど、いざ、ってなると意外とダメでしたね、私はね。
    根掘り葉掘り、さぐられたり、友達って不快な思いさせられる事もありますよ。
    女同士の友情なんて…あんまりね、期待はできないですって。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す