最終更新:

106
Comment

【4940104】同性である女性が嫌いです…娘も実母も実妹も

投稿者: lovely day   (ID:P2C563utdGQ) 投稿日時:2018年 03月 23日 23:38

大学生くらいまでは、普通に同性の友人もいたし、実妹とも仲良く外出したりしていました。
実母とも普通の母娘の関係でした。
悩むような事はありませんでした。

社会人になってからも、同期の友人達と出掛けたり楽しく過ごしていました。

結婚してから、
夫と息子との3人の生活がとても楽しく幸せでした。
家族中心の生活に変化して、その他の人達との生活が希薄になっていきました。

ママ友は、息子の為に付き合っていたようなもので、女性同士の付き合いの難しさを感じました。

今、娘との関係も難しく、息子とは良好な関係です。
やっぱり、私と娘も女性同士の難しさがあると感じる事が多いです。

実母と実妹とも、微妙な感じになっています。
実父とはいろいろ話せるし、弟は優しいので良好な関係です。

美容院は男性スタッフの方がいろいろ相談しやすいし、
病院も男性医師の方が話しやすいと感じます。

私みたいな人、いらっしゃいますか?

私は少しおかしいのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「専業主婦に戻る」

現在のページ: 10 / 14

  1. 【4941321】 投稿者: おばちゃんパワー  (ID:n6Pc5ol4heU) 投稿日時:2018年 03月 24日 23:02

    近所のなんでもかんでも聞いてくる人に娘の大学受験の結果を聞かれ、私立の第一志望がだめで不本意な結果に終わったけどやっと受け入れたことを話しました。すると、自分の既に大学生の娘は国立が第一志望で○科目も勉強したのにダメで私立の○○大学(うちの娘より偏差値が上)が合格してそこでいいと言うから決めたけど、✳︎✳︎大学(偏差値一番いい私大)受けさせれば良かった(受ければ合格したのにと言わんばかり)
    おめでとうの一言もなく、結局自慢がしたいだけ。だいたい、その娘さんが○○大学に合格したのは会うたびに聞いてて以前から知ってるし。
    因みに、その人の息子さんは出来がイマイチみたいで、大学名を聞いても県外の大学に行ってる…と胡麻化されました。

  2. 【4941353】 投稿者: 自称サバサバ  (ID:TG3xFd9.LkI) 投稿日時:2018年 03月 24日 23:54

    私って男っぽいの〜、中身はオッサン!
    サバサバしているからかなぁ〜大雑把なの!
    男友達と遊ぶ方が断然多いかな〜ビールぐびっ!

    はいはい、大抵が女の敵、男の中でチヤホヤされて(実はウザがられてることも多い)嬢王様気分。
    あ、ここは敢えての嬢王ね、皮肉を込めて。

    実は一皮むけば、1番ドロドロしているのが、自称サバサバ女。
    面倒くさいから、女の世界に入ってこなくて結構だわ。

  3. 【4941890】 投稿者: 結局  (ID:0C51rwagjQM) 投稿日時:2018年 03月 25日 13:56

    女はこうだから、あ、でも私は違うけど
    という名誉男性スレですか。

  4. 【4941914】 投稿者: スレ主さんと同じ  (ID:Uennt6G3UAw) 投稿日時:2018年 03月 25日 14:19

    ちょっと違うんですよね。
    確かに、女性は苦手つるむの苦手、男性といる方が気楽です。
    断然息子>娘です。生理的に。
    それは自分が女々しいからなんですよね。
    だから目を背けたいんですよ。見ているとうんざりする。
    女子高女子大なんて失敗だったわ、と思う。
    ちやほやされたい、とはちょっと違うのよね。
    私さばさばしてるの!というのは、実はめめしいけどそうありたいって事よね。

  5. 【4941917】 投稿者: カミングアウト  (ID:KvbWwwZdL4.) 投稿日時:2018年 03月 25日 14:19

    女が嫌いはちょっとした味付けで、男好きをカミングアウトしているだけのスレでは?

  6. 【4941938】 投稿者: スレ主さん  (ID:aClIbUNACZY) 投稿日時:2018年 03月 25日 14:38

    スレ主さん。
    性別はね嫌いな女性なんだよ。
    あんたも女性なんだよ。

  7. 【4942800】 投稿者: いるいる  (ID:Z0.peycLcj.) 投稿日時:2018年 03月 26日 09:35

    スレ主さんみたいな人、いますね。
    会話に入ろうとせず、横で興味なさそうな顔で苦笑いしているような人。
    自称サバサバ系?でも、自分の不満は言いたいし悪口も好きですよね。
    自分の話はするけど、人の話の時は無反応でうざったくて聞いてられないという態度が出ちゃってる人。
    男の話は聞くのよね。
    そりゃ女から嫌われるわ。
    女から嫌われるから、ちやほやしてくれる男の方が気楽なのでしょうね。

  8. 【4942862】 投稿者: 寂しいね  (ID:mgAxOt1MFpQ) 投稿日時:2018年 03月 26日 10:39

    同性の友達がいない、必要無いって寂しい人生だなと思います。

    女性が苦手で男社会だけが居心地良い女性。
    男性が苦手で女子に囲まれてるのが好きな男性。
    どちらもやだ。

    自分のことをわかってくれたり、相談出来たり、心おきなく楽しく遊べるのが友達であり家族であり。

    結婚したら、異性友達だけと遊ぶってなかなか無理でしょう。

    昔からの友人がいなくて、表面的な付き合いしかしてないご近所さんしか知り合いのいない義母、
    本来のわがままな性格がそうさせたのかと思いますが、本当に寂しい老後です。
    頼みの夫には先立たれ、息子達は忙しい。

    老後イキイキと楽しむのにも友達って大切。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す