最終更新:

46
Comment

【5310246】欧米人と国際結婚した友達に嫉妬してしまう…

投稿者: アリー   (ID:jTW.K35YPj6) 投稿日時:2019年 02月 11日 21:42

友人の旦那さんが、金髪碧眼のイギリス人の白人男性なのですが、正直悔しくて悔しくて嫉妬してしまって苦しいです。

私の夫はその人よりも収入もいい仕事ですが、日本人男性なので、身長も筋肉も全然違うし、カッコよさが比べ物になりません。

ステータスの面でも、高収入の日本人男性より、普通の会社員の白人男性の方が上でしょう。

この悔しさどうすればいいですか??

彼女に対する嫉妬が強すぎて、苦しいんです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「専業主婦に戻る」

現在のページ: 6 / 6

  1. 【5322099】 投稿者: 白人にそんな憧れない  (ID:lVpy4qYY0mo) 投稿日時:2019年 02月 18日 15:20

    私も夫も日本人ですが、スレ主様のそこまでの白人男性への憧れには、理解に苦しみます。
    別に白人男性にステータスも何も感じないし、ハーフの子って美男美女少ないし、名前にカタカナが入るのも何か嫌。

    日本人の名前を持った、日本人顔の子供たちでうちは充分。
    憧れも何も、全くないです。
    逆に何がそんなに悔しいのか、教えてほしいものです。

  2. 【5322232】 投稿者: ジャパニーズ  (ID:Qk9rEwdpZ6I) 投稿日時:2019年 02月 18日 16:35

    大学生の時、街中で白人のちょいハゲの外国人に「英語を教えるから僕に日本語を教えてほしい」と英語で話しかけられ、断ってもつきまとわれた恐怖があります。
    フランスにいった時も、飲食店の店員に突然抱きつかれたり。
    小さい日本人だからと軽く見られたのか、腹立たしい。なんなんだ、その自信は!
    口数少なかろうが、恥ずかしがり屋だろうが日本人がいい!

  3. 【5324751】 投稿者: スレ主  (ID:TE7zuCw9Jlw) 投稿日時:2019年 02月 19日 22:14

    私は日本人の高収入や医者と結婚するよりも、白人の普通の男性と結婚したかったです。

    日本人の医者がアメリカやヨーロッパに行っても、所詮ただのアジア人という扱いです。レストランに行っても、白人とは扱いが全然違う。容姿も全然違います。

    向こうでのアジア人の扱いは、本当にひどいです。アジア人差別がバリバリにあります。

    日本人女性のみなさんも、出会いや言葉の壁がなければ、本音では白人男性と結婚したい人は多いのではないでしょうか?

    以前、白人の英会話講師の男性と結婚してる日本人女性に、「あなたの旦那さんは、日本人男性ですよね? 私は白人の旦那を持つ奥さんとしか付き合えない。」と言われたけど、何も言えませんでした。私の夫の方が高収入ですけどね。

  4. 【5324970】 投稿者: 興味あります  (ID:gFNlmh9LtpQ) 投稿日時:2019年 02月 20日 00:53

    ごめんなさい、スレ主さまのご主人はどういうお仕事をなさっているのですか?
    差し支えない程度に教えてくださいませ。

  5. 【5327346】 投稿者: うん  (ID:3Cx9nbxRLCc) 投稿日時:2019年 02月 21日 12:47

    英会話教師の夫って、どんな人種であろうとなんか恥ずかしい。
    私も偏見バリバリですなw

  6. 【5327430】 投稿者: うーん  (ID:LpT/iUZhOPQ) 投稿日時:2019年 02月 21日 13:48

    >ハーフの子って美男美女少ないし

    そうですか?
    白人とのハーフのタレントがいっぱい活躍しているように思いますが。

  7. 【7287423】 投稿者: リンリン  (ID:axmRlHrgQ7M) 投稿日時:2023年 08月 22日 16:54

    欧米どころか韓国とも落差有りますね。GDPではとっくに抜かれた国がアジア諸国でも多いです。行きつけの美容室店長さんが韓国系の独身らしいのですが、チョンとは結婚したく無いとかハーフを忌み嫌う体質も日本固有遺伝の特質ですね。結果脆弱な子孫で筋肉男も少ないし足も短いです。美容室の店長が基礎代謝が高い筋肉マンでいつもクーラー設定温度が低く客も冷え性は辛いみたいでした。私も北方人種起源のツングースカ人種とか日本人のルーツで裏日本や東北山陰の遺伝で南方系の遺伝とは違うと本で読んだ事有りますね。帰化渡来人は製鉄や武器を使い古代日本で戦争しましたが、今でも相性が良いと感じるのは帰化人種や渡来人系ルーツです。何となく黒人種に似てる南方系のポリネシアルーツや台湾ルーツや被征服民の弥生人とか、肉食に適した短い腸でもない方が日本には多いです。自衛官とか軍役に適さない男性と結婚しなければ弱い子孫は産まれそうに無いですが、向こうから断られて今の白人種への憧れに変わるんでしょうね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す