最終更新:

16
Comment

【6637316】医者の娘は、親から医者と結婚するようにプレッシャーをかけられる?

投稿者: 医師だけは嫌という人だっている   (ID:1azY2F6/rxg) 投稿日時:2022年 01月 25日 23:40

医師の娘さんて、親から医者と絶対結婚しなさいとかプレッシャーかけられたりするんですか??

いくらプレッシャーかけられても、自分は医者と結婚するのに向いてないから嫌だとか、思ったりすることもありますよね??

そういう場合は、どういった人と結婚されるんでしょうか??

身近に親が医師をされてる方で、娘さん自身は医師でないのですが、結婚問題について悩まれてるのを見て少し気になりました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「専業主婦に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【6651521】 投稿者: 医学生親  (ID:gdMLIFMh7.A) 投稿日時:2022年 02月 03日 15:33

    >どこで京都が混じるんだろう?
    そこまでお調べになったのならなぜ相手の方も調べないのですか?
    そもそも相 手 の 方が京都出身と書いているのに、どこをどう読まれたらそういう解釈になるのかのか理解に苦しみます。
    しゅんしゅんさんのほうは全く問題ないのですよ。
    元NMB48で吉本坂46の方です。今しゅんしゅんさんをググると嫌でも記事が出てくるのに敢えてお読みにならなかったのかしら。
    坂系アイドルのおひげのファンの方とか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す