合格された方も残念ながら不合格だった方も、皆さんお疲れ様でした。 昨年までと比べて今年の難易度はどうだったんでしょうか?
皆さん大変お疲れ様でした。 子供の感触では国語は易化、算数は難化と言っていました。 お友達も算数が難しかったと言ってる子が多かったようです。