併願について検討しております。 こちらの学校が第一志望ですが、同じくらい志望度の高い学校があり、以下についておわかりの方いらっしゃいましたら教えてください。 ・例年、考査時間帯は何時から何時くらいでしょうか?うまくやれれば解禁日ダブル受験可能かなと。 ・B試験はA試験より合格ラインが高くなりますでしょうか?