最終更新:

2
Comment

【705605】バザーの服装について

投稿者: はな   (ID:jNFexv6JFz6) 投稿日時:2007年 09月 04日 21:47

清泉小学校で、バザーがあるとお聞きしました。
在校生以外でも、入れるのでしょうか?
また、志望者の方は、皆さんどのような服装でいらしているのか、ご存知でしたらお教えください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【705625】 投稿者: みのり  (ID:xobADsMVb8U) 投稿日時:2007年 09月 04日 22:14


     どなたでも大丈夫です。
    入場券(¥500)をお持ちでない方は入り口で販売があります。
    早く並ぶ必要などないのですが、飲食物はお昼をすぎると品薄になります。
    まだ暑い時期ですし、受験スタイルのお洋服はあまりお勧めできません。
    特にお子さんは、存分に遊び、楽しめるように窮屈なお洋服でない方がお勧めです。
    本当はカジュアルでも一向にかまない雰囲気なのですが、昨年同様受験相談コーナーが設けられる可能性がありますので、そちらで個人的に質問などしてみたいと思われる方は、「派手ではない、夏のおでかけ着」のイメージでどうでしょうか。
    ハイヒール(ピンヒールのようなもの)は校庭保護のため禁止されています。

  2. 【708579】 投稿者: はな  (ID:cb4FHg6QklI) 投稿日時:2007年 09月 09日 16:26

    みのり様、ご丁寧にお教えくださいまして、ありがとうございました。
    受験相談コーナーのこと、知りませんでした。
    それだけで、緊張してしまいます・・・。
    事前に知ることができ、参考になりました。
    また、なにかありましたら、よろしくお願いしたします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す