国際コースは11月1日しか受験日がありませんが、試験順番はどのように決まっているのでしょうか。また試験時間自体はどのくらいなのでしょうか。ご存知の方いますか?
お教室に聞かれるのが確実ですよ。
試験の順番は分かりませんが、試験内容は探究と同等ですよ。 違いは面接内容くらいでしょうか。