インターエデュPICKUP
71
コメント
最終更新:
酷すぎる
【5613904】
今日試験なのですが、何かガヤガヤしています。
トイレに行く時からに分かったのですが、体育館や講堂でママ友が集まってずっとお喋りしています。
学校は良くてもマナーが守れない保護者が多すぎます。
お子様が似ないと良いのですが、残念な気持ちです。
私もあまりに酷いので、痺れを切らして職員に同じことをききました。毎年この様な感じなんだそうで、注意する気もなさそうです。子どもが頑張っているのに残念でなりません。この様な保護者とは、ご一緒したくありません。
先生もそのような対応なんですね、学校も改善しない。
保護者だけでなく、学校様にもがっかりしました。
例年そうだとすると、上級生も同じ感じですね。
子供に余計な負荷をかけてしまいました。
一刻も早く帰宅したいです。
保護者に注目した主様かなり賢いです。学校に言ってもダメとは入る前に分かり羨ましい。八王子の山の上の学校で大失敗しました。途中で辞めれば良かったです。親似ない子供はいませんよね。嫌な思いされましたが、早く気付いて良かったです。
私は二次募集があれば受験をと考えております。
学校説明会も複数回伺いましたが、そこまでではありませんでした。
皆さん第一志望ですか?それとも都内第一志望で場慣れのためための受験でしょうか?
都内をお考えでしたら、確かにガヤガヤしているとは思いますが…