最終更新:

192
Comment

【1049683】菅生学園初等学校について教えてください

投稿者: はる   (ID:T63oMIS5Bq.) 投稿日時:2008年 10月 07日 13:35

はじめまして。年中男児の母です。


菅生学園初等学校にとても興味があり、来秋受験を考えております。


過去の発言も見させていただいたのですが、菅生学園の良さが本当に伝わってきました。


まだ、学校の説明会などには足を運んでいないのですが、2月末に年中児対象の説明会があるとのことで、必ず行ってみたいと思いました。


まだまだ新しい学校ですが、魅力的なことがたくさんつまっている学校だと思うのですが、実際に通学されているかたがおりましたら、学校生活の様子などをお伺いできると、今後の励みになるかな?と思います。


また、通学時間に制限はありますか?遠方からですと、どのへんから通学されているかたがいらっしゃるのでしょうか?(我が家は、遠方からの通学に入ると思うので。)


色々とアドバイスなどもお聞きできると嬉しいです。


どうぞ宜しくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「菅生学園初等学校に戻る」

現在のページ: 25 / 25

  1. 【5818318】 投稿者: 受験生の親  (ID:gAB0TpJmgRs) 投稿日時:2020年 04月 01日 05:25

    「お受験じょうほう」によると36名受験で、27名合格です。少人数をうたっているので、倍率は高いですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す