最終更新:

0
Comment

【6400629】購買部アオイの仕立ては素晴らしい

投稿者: 制服の仕立て   (ID:U77/lSN2Wik) 投稿日時:2021年 07月 06日 16:52

在校生です。制服をアオイで購入しました。
入学初日、一目見て三越製よりアオイ製のが仕立てが良いのがわかりました。
制服購入日は三越が長蛇の列。アオイは5分で終わりました。イメージでなんとなく三越のが良さそう、と思いがちですが、物の出来、本質を見ると断然アオイ。
その後アオイの売店の方にも聞いてみたところ、詳しく仕立てなどを解説してくれました。本格的な仕様でした。

アオイの回し者ではありません。
アパレル関係に勤務しているので、良いもの、本格仕様のものをより多くのお子さんに着ていただきたい、今後制服を買う方の参考になればと思い、書き込みしました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す