インターエデュPICKUP
0 コメント 最終更新:

自称進

【7758646】
スレッド作成者: 自称進 (ID:jnudjnhMoxI)
2026年 01月 30日 20:38

進学実績があるのは追手門の指導が良いだからではなく、追手門にいける金がある環境が良いからです。頭にきますよ。授業料がバカ高い。金がある人はいって、どうぞ。アドバンテージがあるかというと、多少はね?こ↑こ↓に行きませんか?行きましょうよ。私は追手門が好きな人が嫌いです。悔い改めてください。ま、多少はね?"行事"は楽しかったよ?でも進学実績あるしね?それはやりますねぇ。たまげたなぁ。これからどうなるかは見とけよ見とけよ〜

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー