横浜英和幼稚園では倍率を公開しておりませんが、ある方から2倍弱と伺いました。 こちらの園は倍率はどれぐらいなのでしょうか。 あくまで推測でも良いので、教えてください。 よろしくお願いします。
公開してないと思われるので 倍率が気になるのでしたら 入園説明会でお聞きになったほうがいいと思います。
仰るとおり、実績としては倍率は2倍弱ですね。 安定した人気になってきているので同程度かと思います。