入院したため、欠席日数がおおく、併願推薦を取れなかった者です。 併願推薦と違って、自己推薦2で受験する場合、学校からのコースの指定はないのでしょうか? 進路相談で学校からコースを指定されると書いてますが、私は指定されませんでした。 好きなコースを受験して良いか教えてください