最終更新:

0
Comment

【2364542】深川の外国語コース目指してるけど、内申は30にも足りない、無理ですか

投稿者: すす   (ID:1Les256pkQM) 投稿日時:2011年 12月 22日 21:01

私は深川の外国語コースを推薦で受けたいと思っています。
いろいろ資料も調べて、準備していました。深川を受けたいと思ったのは、自分は英語以外中国語や韓国語もしゃべれます、外国語コースのほうが、普通科と比べて有利かもしれません。
でも内申が換算で31です。
担任の先生にも「無理だからあきらめたほうがいいよ」っていわれました。
深川を受ける他の人の内申と比べたら、一番低い位置にいるですね。。
こんな内申だったら、いくら外国語がうまくでも、やっぱりだめですか?

ほんとに教えていただきたいです!!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す