補欠合格候補者のため、今年の合格者数と辞退率が気になっています。 今年は私学無償化の影響なのか、受験した私立高校の倍率が軒並み高くなっており、なぜか国立の東附も同様でした。 もし何か情報お持ちの方がいたら、教えていただけると嬉しいです。