最終更新:

0
Comment

【5532966】東進 イングリッシュキャンプのクチコミ

投稿者: 英語4技能   (ID:0Kvx.1ZQvYA) 投稿日時:2019年 08月 08日 04:34

急ぎでご意見頂けたらと思います。東進が夏休み中に行なっているイングリッシュキャンプに参加された方がいらっしゃいましたら、そのレベルをお伺いしたいです。本当にオールイングリッシュで5日間過ごす事が出来ますか?参加者のレベルはいかがですか?
すごく期待していたのですが、だんだん大した内容ではないのかも⁈と不安になってきました。6万数千円払う価値はあったと思われますか?
ちなみに当方英検2級は取得済みで、英語学習歴も長いですが、スピーキングを伸ばしたくて参加検討しています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す