何がどうしてこうなったのか、教えてください。先生方もご存知なかったのでしょうか?
でもまだ破談もありうるでしょ
シスターが不足し形を維持することができなくなったため、 バカロレアを通して交流のあった学校へラブコールを送り見受けしてもらったそう。 少人数の学校で学費や寄付金が集められないという財政難も理由にあるのではと個人的に思います。 それにしてもミッション系ののんびり穏やかな校風を目当てに入学された方々は、 埼玉発の無宗教の進学校ムードに耐えられるのでしょうか、、 日本橋の前例からいうと、制服も変更になるので 白百合の制服目当て勢も悲しいことになりますね、、