中高一貫校となってから、まだ内進生の卒業生は出てませんが現役で理科三類の合格者が出たのですね。 週刊紙で見ました。おめでとうございます。来年以降も理三合格者が出ると良いですね。
来年は某大手模試国英数トップ層の生徒や、再来年は全国模試上位の方々が理三に出願し順調に合格するのでしょうか。 各塾がこちらの中学に通う生徒専用の国立大学医学科志望者向け等のコースを作り、囲み始めてますね。 医学部に強くなる予感もします。