インターエデュPICKUP
0 コメント 最終更新:

開邦の魅力

【7667294】
スレッド作成者: Bin-Nu-Utaki (ID:PR8vxoX3qYY)
2025年 04月 26日 23:07

語りましょう。開邦の魅力を!

こんにちは。開邦高校の卒業生です。
母校のスレッドが少なかったので、開邦の魅力を語れる場を立ち上げます。

中高一貫校として歩み始めて早十年、幾年も卒業生のみな様は本当に素晴らしい結果を積み重ねてきましたね。

私は理数科があった頃の卒業生ですが、今は学術探求科と芸術科でそれぞれの道を広く深く究めることができ、中学校も併設され、より素晴らしい学校になったと思います。

そんな開邦の魅力について、みなさんそれぞれの立場でぜひお聞かせください。良いことも残念なことも開邦の全てをここに語り、いつの日かみんなの母校の記憶として、そしてこの学校を目指す次の世代の羅針盤になれたらうれしいです。

開邦中学校、開邦高等学校、永久にあれ!

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー