①購買の開始 今まで外出許可(学期につき3回まで)をださないと弁当の購入は出来なかったが、今年からパンや弁当などの購買が始まった。 ②土曜講座が月イチ 今まではだいたい月2(隔週土曜日)に土曜講座が入っていたが、今年から月1になった。 ③部活動の大会参加可能回数の増加 今までは1年につき5回までだったが、今年からは 10回に増えた。
あの・・・なぜエデュにスレ立てしたんですか?全国的には無名も無名ですよ。 ここじゃなくて沖縄の某有名サイトに立てないとレスも付かないし 無名を晒すだけで無益かと思いますが・・・