最終更新:

16
Comment

【3975790】文京区周辺の幼稚園受験教室について

投稿者: 教えて下さい。   (ID:owIikC2WQdA) 投稿日時:2016年 01月 28日 20:14

2歳男子(早生まれ)の母です。
今年度幼稚園受験を考えています。国立受験、文京区周辺の私立幼稚園、来年度本命の暁星幼稚園を目指したいと思っております。大手のお教室の資料請求をし今月体験に行き始めましたが、定員オーバーと言われることが何度かあり、このままではお教室絞りもできないうちに通うこともできなくなるのではと焦っています。
早生まれなこともあり、個人のお教室の先生に丁寧に見ていただけたらいいのかなとも思ってますが、インターネットではなかなかお教室を探すことができません。また、身近に幼稚園受験に詳しいものいませんので、教えていただける方がいたら助かります。
よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「幼稚園受験教室に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【4062414】 投稿者: バンボ  (ID:rhOhKaKJSyM) 投稿日時:2016年 04月 04日 17:17

    知り合いのお子様が小受のためにはやてに通ってらっしゃいました。厳しくも面白い先生で少人数制で有益だったとか。でも体操のクラスはないので、御茶ノ水Jと掛け持ちされている方が殆どと聞きました。年中の息子が暁星小学校志望で、問い合わせしてみたいと考えています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す