最終更新:

9
Comment

【426758】トア・リス・ブランご存知の方?

投稿者: スイカ   (ID:Sj/MStQSs2A) 投稿日時:2006年 08月 22日 10:31

現在2歳の娘がおり、来年3保の受験を考えております。
文京区にトア・リス・ブランという幼児教室がございますが、こちらのお教室に通われた方や何かご存知の方ございましたら、お教えくださいませ。
こちらは幼稚園受験向きなのでしょうか?それともメインは小学校受験なのでしょうか?
合格実績や指導内容等、なんでも結構です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「幼稚園受験教室に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【437708】 投稿者: りす  (ID:vQfd50R9B8.) 投稿日時:2006年 09月 09日 00:59

    今度体験に行って見ようと思っておりますが、既に体験済みの方、または通われている方がいらっしゃいましたら教室や先生方の雰囲気、授業料など教えていただけませんでしょうか。こちらは中堅と伺っていますが、大手と比べていかがでしょう。お願いいたします。

  2. 【514604】 投稿者: スイカ  (ID:Robp.4TjQls) 投稿日時:2006年 12月 07日 10:04

    その後、見学に行って参りました。
    室長さんは、とても感じが良い方で、色々と親身にお話を聞いてくださる様な印象を受けました。
    ただ、実際、直接子どもを指導していた先生で、いくつかのフラフープを床においている際に足で動かされたのを見て驚きました。お受験には、このような行動は許されないと思います。子どもは、ささいな事でもまねをします。私自身、日常においても非常に気をつけていることですので、こちらのお教室は見学だけでやめました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す