最終更新:

11
Comment

【484186】白金のジャック

投稿者: ちゃんぐま   (ID:zHJZqK/lYOQ) 投稿日時:2006年 11月 03日 16:08

白金台にあるジャックの事についてご存知の方がいらっしゃれば
何でもいいので情報を教えてください!
お願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「幼稚園受験教室に戻る」

現在のページ: 1 / 2

  1. 【484484】 投稿者: さくら  (ID:zc6Q7tF7VwA) 投稿日時:2006年 11月 03日 23:21

    ここはご紹介がないと入れませんが
    どなたかのご紹介ですか?
    それならばその方にお聞きくださいませ。
    残念ながら飛込みでは入会できそうにありません・・・

  2. 【484920】 投稿者: ちゃんぐま  (ID:zHJZqK/lYOQ) 投稿日時:2006年 11月 04日 15:58

    紹介者と言いますか関係者の方と知り合いなので
    その方にお聞きする事もできますが
    外部の方の意見も聞いてみたかったので...。

  3. 【485136】 投稿者: ゆうき  (ID:dcW54cIJkOs) 投稿日時:2006年 11月 04日 20:44

    紹介があればベストと思いますが、飛び込みで入ってこられる方いらっしゃいますよ。先生が良くも悪くも個性の強い方ですので、体験なさってから お決めになると良いと思います。

  4. 【782081】 投稿者: 小鳩  (ID:nvlspF6YlGY) 投稿日時:2007年 12月 04日 15:17

    ゆうき さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 紹介があればベストと思いますが、飛び込みで入ってこられる方いらっしゃいますよ。先生が良くも悪くも個性の強い方ですので、体験なさってから お決めになると良いと思います。


  5. 【782091】 投稿者: 小鳩  (ID:nvlspF6YlGY) 投稿日時:2007年 12月 04日 15:37

    以前ジャック白金教室に体験に行ってきました。
    渋谷のジャックと比べあまり差はありませんでしたよ
    今も幼稚園塾を探してましてどこがいいのか悩んでます。
    高輪に住んでるのでジャック白金にするか悩むところです。
    白金教室は、ご家族でやっている感じがしました。
    塾長は、お年の方で確かに個性が強い方?かもしれません。
    内部のことは入会しないとわかりませんが
    紹介なしでも早生まれの方や近所の方は入れてくれると思います。
    でもお願いして入るのと紹介で入るのと態度が違うのかな?とも感じた気がしました。
    家から近いので行きやすいのはメリットですがね。。
    どうぞうちへお越しになってという感じでなかったです。
    私立幼稚園に合格者が出ているか評判がいいのか知りたいところです。
    白金教室に関して詳しい方がいたら教えてください。
    宜しくお願いします。

  6. 【787724】 投稿者: 白金  (ID:BaOPgu3MQsg) 投稿日時:2007年 12月 11日 04:56

    うちの子の代では、青山、白百合、豊明、四谷ふたばで計10人くらい。
    それ以外(残り10人くらい)はみこころ、若葉、枝光学園で、そのうち幼稚舎に
    いらした方は私の知る限り3人でした。
    (室長先生は伊皿子がお嫌いなので、枝光会系ならみこころか枝光学園を
    すすめられます)
    ほとんどの方がそれぞれの学校の関係者で「白金ジャックに通ったから合格した」
    という感じではなかったです。
    でも幼稚園受験そのものが所詮そんなものでは?


    ジャックの他教室のことはよくわかりませんが、志望校別講座とか、母親講座
    とか、願書添削とかそういうオプションはないです。
    (願書は別料金を取られることもなく、持参すれば見てくださいます)


    うちは何も知らず、ご近所なのでぶらっと飛び込みで入ったのですが、
    だからといって冷たくされたりもしなかったです。

  7. 【790524】 投稿者: 小鳩  (ID:x45Lfuxtfvo) 投稿日時:2007年 12月 14日 00:45

    白金さん情報ありがとうございます。
    参考にさせて頂きます。
    その時代の白金は、学校関係者の方のお子さま=有名幼稚園に合格しやすかったのですね?
    白金さんは、ジャックにお子さまが通われてどこか私立の幼稚園には、行かれたのですか?
    差し支えなければ教えていただけませんでしょうか?
    うちは、関係者もいませんしコネもないので有名幼稚園を受験するに当ってジャック白金はどうかと思い悩んでます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す