最終更新:

0
Comment

【531219】先生

投稿者: あん   (ID:RMklHo/YJgA) 投稿日時:2007年 01月 02日 23:15

わたくしは、紹介なしで体験させていただきました。わたくし自身と子供があまりにも先生に失礼なくらい未熟でお叱りもいただきました。
先生は本の書いてあった通り、とてもすばらしい先生でした。
先生のご好意で通ってもかまわないと言ってくださったのですが、私たちがあまりにも未熟なため辞退させていただきました。
もうちょっと、私たちがちゃんとしてればお世話になりたいと思う先生でらして、とても人間的にもすばらしい方でした。
受験かんけいなしに、子供をよくしたいなら先生にお願いしたら将来はかなりよいと思います。これは私見的意見ですが。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す