最終更新:

8
Comment

【6317387】ジャック、幼稚園受験クラスの満足度など

投稿者: 体験の心構え   (ID:t2MO8JD2E8g) 投稿日時:2021年 04月 28日 23:26

はじめまして。
数ヶ月キャンセルを待って、やっとジャックの体験に参加できることになりました。
楽しみですが、一回の体験で入会を決められるか不安もあります。
待ってる間にほかも含めいろいろ調べてまして
ジャックの指導に満足してる方と、ジャックは雑だ、ジャックだけでは無理、という方もいるので
当日どう感じるか解りませんが
ジャックに幼稚園受験対策で
通ってるかたの授業への満足度や、体験で気をつけてみるべきところなどご助言いただければと思い書き込ませていただきました。
小学校受験クラスの情報はかなりありましたが幼稚園コースのお話があまり見つけられませんでした。

附属園を受験予定(女子、縁故なし)です。
教室をたくさん掛け持ちするのはなるべく避けたいです

よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「幼稚園受験教室に戻る」

現在のページ: 2 / 2

1. 【6327577】 投稿者: 体験の心構え  (ID:t2MO8JD2E8g) 投稿日時:2021年 05月 07日 00:51

具体的なお話を本当にありがとうございます。

10年前と今と、コースが変わっていないのですね、それだけ評判が良いとか、効果が高いということなのでしょうね。

お教室ではコロナで定員の人数をだいぶ減らされていて、それゆえ以前に増して体験などが出来なく(回ってこなく)なっているという話を聞きました。

やっと番が回ってきたわと喜んでおりましたが、そのような教室による差があるとは知らず、とても参考になります。
    志望園は、体験の教室からはすこし離れております。
    言葉遣いのことはかなり気になりますし
    やはり志望園の情報が必要です。

体験の時にいろいろ聞いてみたいと思いますが
    今後も近い教室の順番も待ち続けてみます。

貴重なお話をありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す