インターエデュPICKUP
4 コメント 最終更新:

本日 高校の卒業式でした。

【5339340】
スレッド作成者: 高3保護者 (ID:Jk65Yko7PzU)
2019年 03月 01日 16:52

 附属中から6年間 息子はよく頑張ってくれました。
今年の大学合格実績が楽しみです。特に宮崎大学医学科は昨年のまさかの
実績から巻き返してくれると思います。
 43期生のみなさん 卒業おめでとうございます。

【5347066】 投稿者: 43期生 父兄   (ID:qReypA8W7xs)
投稿日時:2019年 03月 07日 11:41

本日 合格発表がありました。
宮崎大学 医学科に合格でした。他の西高生の健闘を祈ります。

【5379153】 投稿者: 西高 卒業生   (ID:BpibUM1tUpA)
投稿日時:2019年 03月 29日 17:22

今年の医学科 合格実績は国公立医学科に34名です。
(現役22名 浪人12名)
前年度からかなり巻き返したといえるのではないでしょうか。

【5403123】 投稿者: 宮崎市民   (ID:LFyMvLz1aBM)
投稿日時:2019年 04月 18日 14:05

京医に2年連続で現役合格者を出したって
かなり凄くないですか?
九州も医学部進学が盛んな地域なので、来年以降も
このくらいの実績が出るといいですね。

【5485325】 投稿者: そうですよね   (ID:i9SYtUO5qOk)
投稿日時:2019年 06月 26日 07:42

医学部合格おめでとうございます。東進の全国統一テストの中学生部門上位入賞者の数が附設と同じでした。これは本当に凄い。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー