最終更新:

0
Comment

【5511685】ドルトンに通う生徒様、保護者様教えてください

投稿者: ここ   (ID:KJ39bo7vPvY) 投稿日時:2019年 07月 17日 22:32

ドルトン東京学園中等部・高等部

ブログ最新記事

地域みらい留学生、能登...

先月このブログでもお伝えした、本校と能登との絆がまた一つ増えました。 (前回...続きを読む

初めまして
先日ドルトン東京学園の説明会に初めて行かせていただきました

各先生方のお話を聞き、体験授業を受け、学校内を見学させていただき学校のカラーや目指すものはおおよそ把握は出来ました

しかしながら、まだ開校一年目ということもあり卒業生が出ているわけでもなく、なかなか学校の実態が見えてこないのも現実です

ドルトンの教育方針には興味深々で今後に期待も膨らみますが、実際に通われている生徒さん、保護者様にお聞きしたいです

実際に通われてみて、ドルトンは手厚く面倒見が良い学校と感じますか?

各家庭の求めるものはそれぞれ違うのですが、特別秀才でもなく、かつのんびり目の我が子を6年間預ける学校は手厚く面倒見の良い学校が良いと思っており、そこが第一優先になっております

もちろんこちらが希望しても、ご縁が一番なのでこればかりは本番を受けてみないことにはわからない事ですが参考までに教えてください

批判はいりません

宜しくお願いします

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す