みんなで綾瀬高校の偏差値を上げていきましょう。ご協力お願いします。
スレ主はどういう立場の人ですか? 「学校の偏差値を上げる」って誰が、何をすれば良いのかわかってます?
ちょうどいい偏差値じゃないかと思います!
たまたまこのサイトを見つけて、まだ誰も投稿していなかったので、ただの暇つぶしとその時のノリでテキトーに書いただけです。たしかに綾瀬高校の偏差値が上がってほしいとは思ってますが特に細かいことは考えてません。勝手な発言をしてしまいすいませんでした。以後気をつけます。