最終更新:

145
Comment

【3195131】当日の過ごし方

投稿者: 女子午後一組   (ID:45N7n8cZrJE) 投稿日時:2013年 12月 03日 05:29

昨日、時程表を頂いてきたところ、
お昼過ぎに集合、一時頃〜の検定のようです。

いつもの時間で過ごすと、昼食直後に集合時間が来てしまうため、検定中に眠くなりはしないか?運動がしづらくないか?などが気になっております。

経験者の皆様は
•当日の午前中はどのようにすごしましたか?
•昼食はどのようになさいましたか?
•当日は集合時間の早い時間に行かれましたか?

など、教えていただけると有難いです。
よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「筑波大学附属小学校に戻る」

現在のページ: 19 / 19

  1. 【3217414】 投稿者: 毒味  (ID:0NivmweDzrU) 投稿日時:2013年 12月 23日 23:55

    うん。さま
    以前の書き込みも合わせると、大方どなたか分かりそう(笑)


    番号なんかさま
    小金井の板のめだかさんでは、小金井は実力つければ確実だけど、筑波は不安もたったと書いているでしょう。言っていること違うね。


    毒味さまさま

    うちは、上の男の子は筑波抽選落ちで学芸でしたが、その子は、早稲アカIBS。今と少し違うけど。
    下の筑波っ子は、そこが全く合わず、そこで他のお母様からの情報で別に移り、お高いけど、厳しく楽しく集団討論してますよ。
    今の級は内緒。小3の時、二級とったで充分でしょ。
    まぁ、身ばれしても痛くも痒くもないけど。

    筑波は気が強く負けず嫌いの子も多いけど、試験は運の要素もある分、地頭いい子は学芸より少ないかな。
    内部進学は学芸ほど大変じゃない。今度はうちも行けるでしょ。

  2. 【3218890】 投稿者: 私立と国立  (ID:St99cbOhXHU) 投稿日時:2013年 12月 25日 18:00

    世界が違いますさん。

    お知り合いが合格されてスレを覗いてみて、悔し紛れの悪口。お知り合いの方のことが気に食わないのですね。その方に直接おっしゃったらどうですか?

    筑波は、私立と違って総理大臣級の大ゴネがあったとしても、莫大な寄付金をしても、入れないですよ。幼稚舎なら、みのもんたの息子さんでも受け入れてもらえますものね。
    あ、でも御茶ノ水の例のように皇族の方に関しては、試験なし、くじなしで入学できますけどね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す