最終更新:

1
Comment

【4790517】筑波小生の学童について

投稿者: 今秋受験組   (ID:TVldBWkQAYY) 投稿日時:2017年 11月 29日 10:18

2018年度受験者です。
まだ2次、3次と通過しなければなりませんので気が早く恐縮ですが、ご縁を頂いた際にすぐ動けるように、在校生もしくは受験生の保護者の皆様にお伺いしたいと思います。

フルタイムでお仕事をされている方も多いとお教室で伺いました。

・地元の学童を利用されていますか。(区営ですか、民間ですか)
・学校近くの学童を利用されていますか。差し支えなければ、学童の名前を教えて頂ければ幸いです。
・塾は何年生から行くケースが多いでしょうか。

よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4818690】 投稿者: もう見てないかもだけど  (ID:D2UcFhktENI) 投稿日時:2017年 12月 28日 09:48

    まずは、自分でネット検索するなりして探しましょうよ。
    学童の名前を教えてください、と言われても、
    こちらはスレ主さんの素性も、本当に来年小学生のお子様がいる母親なのかも分かりません。
    怪しい人に学童の周りをウロウロされたら心配ですし。
    セキュリティの面からも、「うちは○○行ってます。」なんて怖くて書けませんよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す